rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あ〜ぁ。。

連続更新日数ストップ。
いつかはね、止まるんだ。
もうさ。。引っ越し作業で疲れ果ててしまって、PCを開けることが出来なかった。
しかし。。
来てほしくないとさえ思ってしまう3月23日。
どういうことになっていくのか、自分がどういうことに巻き込まれていくのか、全く予想が出来ない。。いいことは起きないことは間違いない、23日。
K課長は今日はお休みしているのかな。
明日は?
なんか、どちらかは出勤されているような。。
それか、先日はいつ帰宅されたのか。。自分たちが帰る時点で(PM6:10)まだまだドタバタだったような気がするので。。
新体制でPC入力がどうなっていくのかわからない中で、物流の事なんて。。かかわっていつ時間はないんだよね、きっと。
じゃあ私は誰に助けを求めればいいの?
もう。。逃げ出したいけど。。出勤するしかないんだ。



こわいょ。。。


なにもかもね。