rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お・つ・か・れ。。

な、私。
昨日は、なんとか美容院に行き、そのあと出かけようとしたけれど、疲れすぎて思考回路が回らない。。ということですぐに帰宅。
なんとか勝ってきたもので昼食を済ませると急に睡魔が。
そのまま記憶なく熟睡してました。
目が覚めると体中が痛い。。
ほんとはね、●ニクロでお買い物。。とかしたかったのだけれど、この頭(考えがまとまらない、という意味で)では買い物は無理、とあきらめる。
別のお店も気になってて、そこも見たかったのだが。。やっぱりあきらめる。
お掃除もしておきたかったけれど。。それもできず。
でも、今日はお掃除、なんとか頑張ったょ。
ん。。ちょっとだけ復活。。かな。
それにしても。。考える事は明日出勤した時の怖さよね。。
何時に出勤すれば。。と思っているのだけれど、8時15分くらい?遅いの?その辺を金曜日につめてこなかったもんね。。今池にお引越しの時は30分前くらいだっけ。。出勤したの。
だって。。8時って1時間前よ。。そんなにぃ?でもみんな来てるかな?マネージャーさんは普通に訪問があれば出て来ているだろうしね。。
明日も本当は残業するべきだと思ふ。。だって、箱詰めしたものは出さなきゃ。。その辺の話もなかったよね。
みんなはどんな意識付けなんだろうか。。?