rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は。。

思いの他、早く帰れた。
定時は久しぶりなの。
あ〜それにしても。
相棒と他のスタッフの関係のみならず。
meとの関係も危うい雰囲気。。
だって〜
なんであんなに仕事がないんだ。。
そう言うポジションであれば、自分から何かやらないとねぇ〜
あからさまに「仕事ないんだったら。。」と言ってはいけないのだが、今の状況であれば、郵便、支部、本店便は専属でやっていただけないかしら。。と思ったりする。
k課長から言ってもらう~?
多分、言ってはくれないだろうな、と思う。そう言う面倒な事、しなさそうだから。
時間が経てば、また状況が変わって来るのかな。