rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

身体を休める。。

雨の休日。
でも、マネージャーさんたちはお休み関係なしで活動しているのよね。。すごい体力だなぁ。。気力だなぁ。。ご家族は大変だなぁ。。それも慣れて行ってしまうのだろうか。。
そう言う人たちから見たら、私たちの仕事は生ぬるいものなんだろうな。。見てて歯がゆかったりするんだろうな。。と、自分の立場を再認識する。
もしくは別世界の人たちとして意識の中にないのだろうか。。そういうものなのかもしれないね。でも、私たちは自分たちの立ち位置をちゃんと再認識しておかないと。センターではそういう営業の人たちがいなくて、みんな同じ立場だったけれど、今は立場を異なる人たちと同じフロアーで働いている。その仕事の大変さは自分たちのそれと比較にならないくらいのものなんだと思うから。。



ねぇ、Kさん。
そういうこと、ちゃんとわかってる?
たぶんさ。。わかってないと思うんだなぁ。。
そう言うところが心配なんだよ。。


そんなことをつぶやきつつ、また新しい週に突入していくの。
今週は、多分歓迎会なるものに出席している訳で、それが水曜日。。木・金曜日に体力が残っているか。。心配だなぁ。。