rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

日記かぁ。。

※なに、この表題(笑
日記ってさ、特にここは思ったことをそのまま各場所なの。だとしたら、今書くことと言ったら。。アレになるよね、きっと。
でも。。ん。。なんか。。文字として残すことに今の時点では躊躇している、私としてはね。
明日。4月13日月曜日。課長終日不在。
この時に私はどういう事態を迎えることになるのか。
それからかなぁ。。ここに文字として今の事を残すのは。
今は、煮上がる前のお鍋の蓋を取る前にその煮物の味を答えるようなもの。。喩として。



まぁ。。
そんな感じかな。
明日が怖いけれど。
生きている限り迎えないわけにはいかないし、自分の置かれた立場ですべきことを全うするしかないよね、きっと。


その言葉だけで自分を支えて明日を迎える。