rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

月曜日が来た。。

また一週間の始まり。
あ。。。気が重い。
週末は思いがけなく相棒とメールでやり取り。
まぁ。。最初にお尋ねしたのは自分の方だったのだけれど、やっぱり気になる内容だよね。自分の事を誤解されてるようだとわかればなおさら。
でもそれは本当の事だから。自分の知らないところで何を言われているかわからない。
なんて。。恐ろしい所なんだろう。
もうすでに私もそういう立場なのかもしれないよね。
ある意味、自分に聞こえなければいいかぁ。。って思ったりもするし、逆に気になる時もある。




神様のお願いした通り。
心が折れそうになったとき、そんな弱い自分の支えになってくださいますように。
迷った時、その時の最善の道を選べる自分でありますように。




どうか。
私に力を貸して下さい。