rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんかよくわからないが、

関係修復の見通し。。例の彼女との事。
またどんな事で逆戻りするか、わからないんだけど。
多分、 そんな事の繰り返しなんだろうな、と思う。
そっちが回復傾向かと思ったら、今度はチーフから苦言を呈され、チョー落ち込む。
「いい加減な事務をするな」って言われている事に落ち込むのよね。そして、これは前回同じ場所に印鑑をもらった時、あのチーフの、そこの事務に対する取り扱いは「ただ印鑑をもらっていい」という事だったと思ったので、今日もそうしたの。
そしたら「僕はちゃんと確認してから押してるよ」と。
はいはい、私の事務が悪うございました。今後は職員さんを通して不備返却させていただきます。


ふぅ〜
いろいろねぇ。。経験していかないとわからないって事かな。


いい加減にしているつもりはないので、そう思われる事にすごい疲労感を覚えるのかな。


あ。
明日はお掃除当番だね。
忘れないように。。