rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お天気いいね♪

昨日に引き続き。。「♪」という気分とは程遠い状態なんだけれど。。なんだか使いたくなる。。あえて自分でそういう風に気分を盛り上げようとしているのか。
職場の雰囲気が最悪な状態が続いているのだけれど、そういう時にあえて能天気に笑っていたくなる心境と同じかな。
課長さんはどう思うのか。。またオンナの痴話ゲンカということで受け流してくれるのか、問題ありありスタッフでもあそこではなくてはならない存在なのだから、アナタがもう少し気をつけてくれなくては困る。。と言う感じで私に苦言を呈したい気分なのか。それとも「キミ苦労するねぇ。。」と苦笑気味なのか。。
ねぇ。。どうなの?
それか、事態を全く把握していないか。
あ。。その可能性大だなぁ。。
ということは、まだちくっていないという事になる。。あの人が我慢できるかしらねぇ。。なんでもちくることで今までやってきた人みたいだからさ。。
それがあそこのやり方なの?今回の事も職員さんから「課長に報告した?」なんて聞かれたけれど。。正直、今の状態で。。なんて恥ずかしくて何か報告できる事なんてないよ。。ガキじゃあるまいし。
私の報告の基準は、このまま今の状態が続いた時に、何か業務で支障をきたす事が起きてきた時だろうな。。と思っている。職場の雰囲気を悪くしたままで申し訳ないのだけれど。でも上司報告の基準はそこかな、と思うのだけれど。
でも、私とあの人との絡みは今のところ皆無で、あるとしたらチーフ会の資料作り(大量コピー)の時かな。。Kスタッフがその時どんな役周りになるか。。そこがポイントかと思う訳。



さて。
今週の英気を養うべく、のんびりさせてもらおうかな。。
と思ったら母親がチョーご機嫌斜め。。昨日から父親となんか口げんかしているし、自分の体は思うように行かないし。。みたいなところかな。。
あーいう状態で生き延びるのも大変だよね。。と人ごとの様に思う。