rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

祝日♪

なぜか全然眠れなかった気がする。
ここだけの話、最近全然‥‥いわゆる“感じない”(笑 あはっ。何書いてるのかしら‥
あ‥もうオンナとして終わりかしら(笑
新人さん達と話していると、本当に世代の違いを感じるというか、あ‥この人達は人生これからよね、この先にまだまだ明るい未来が待っているんだゎって。
私にもそう言う時代があったんだけどね‥何やっていたんだろう‥
バカだったなぁって、つくづく情けなくなる。
あ‥今ね、下で「今日ruru休み?」って‥親父が‥祭日も把握出来ていない‥
つくづく情けなくなる(・・,)


そんなこんなで落ち込みながら〜の、休日ですよ‥