rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日も。。

またひと波乱あり。
もうさぁ〜あの人との関係修復は不可能に近い気がするし、それも、もうどうでもいい事の様な気もする。
あの人がまた仕事を放り投げた時、自分の状況もあるのに「やります」って、手を挙げた。この事が、彼女を余計に追い詰めるって、避難される様な気がする。
でもね、それすらもどうでもいいかなって感じ。
あの人のメンツも考慮してあげて…って事だと思うのだけれど。
業務優先で考えた時、それよりも作業遅滞の方が罪だと思ったの。それは、スペアキー作成の時に痛感した。作業が一週間遅れて、後から引き継ぐ方がどれだけ大変か、私が一番よくわかってるから。だから今回はすぐに手を挙げたの。スペアキーの事考えたら、ゴム印の方がずっと楽…じゃないかな〜(え、違う?汗
まぁね〜、職員さん達からは、課長さんが叱られているかも…笑
確かに、仕事の持っていき方にも問題あり〜って?
でもね。。それが総務なんだと思うけど。
法サの総務を思い浮かべた時、ゴム印は総務の仕事だもん。そして、貴女も総務でしょう?やりたい事だけ、好きな仕事だけしていられるほど、私達はいい身分じゃないって事を知るべきだと思うな。



またね。もめそうな予感〜
え、私のせい?
いや、責任者筆頭は課長さんだと思うけど〜(・∀・)


いろんなものが渦巻く中、明日も仕事なんだ。。