rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

肺炎って。。

結構大変な病気のようだ。。って、彼女の病気を「肺炎」と決めつけて考える私。
でも、もはやただの風邪の休み方ではないとすれば、肺炎説濃厚でしょう。
肺炎って入院が必要なんだって、安静にする為にね。
でも、ちゃんと診断を受けているのだろうか。だとしたらちゃんとお休み期間が長くなる事が言えると思うんだけどね。それだけ治療に時間がかかるという事で。適切な診断と適切な治療がされていれば一週間程度で治るような記述もあるんだけれど。。それを自宅療養にしているとかえって治癒に時間がかかる事にはならないだろうか。
少し登社拒否を疑ったけれど、そうでなければ治ればちゃんと出勤して来てくれるだろうから。。復帰をお待ちしていますょ。


さぁ。。毎日寝るのが遅い。。寝つきが悪い。。私。
今日はもう。。寝ようかな。
※。。っていって、まだネット見てるんだよ。。大抵はね(^_-)