rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

え。。っ

本当なの?彼女のお休みは本物の病気って。
もうね、本当にそうだとすると、それはただの風邪じゃないと思う。肺炎になっちゃったんじゃないかなぁ。風邪もこじらすと怖いから、気をつけないと。
明日。。今日は出勤されるのかな?すごい仕事が溜まっているみたいだけれど。。大丈夫なのかしら。たとえ復帰できたとしても、まだ本調子じゃないと思うからね。
一人にひとつの仕事が集中していると、こういう時のフォローが大変だと思うなぁ。
なんかさ、こんな事言っちゃいけないんだけど、彼女が出勤して来ると、またひと波乱起きそうな気がしてならない。今は、彼女の抱える仕事の事は知らないけれど、静かに自分の仕事が流れて行く、この環境が心地好いなぁって思う。


今日の雨。。日中はひどくなるのかしら?今日は絶対銀行に行かなくちゃならないからなぁ〜ちょっと憂鬱(ノ_・、)
そうそう、課長のスペアキーの事も聞いておいた方がいいんだよね?
今日も頑張って来るので〜
おやすみ(σω-)。о゚