rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

これは。。

どう捉えるべき?
私が至って真面目に答えている事に対して笑ったり、ただ印鑑をもらうだけの事にわりと渋ったり(今回は私が間違えていたんだけど。。)
あ、こういう事で信用なくしている?※かのチーフなら完全に嫌みを言われる事象だね。って、もう既に信頼失っているけど〜
なんかさぁ。。これ以前でも、もしかして私って信頼されていないのかなぁって、そう思うと結構傷つく(ノ_・、)
来て2・3ヶ月で信用できるか?っていうこと?
意外とさぁ、そんなもんかもしれないね。
そう考えると、ちょっと(随分)傷ついて、ちょっと思考を止める。少し息抜きというか。ちょっと冷却期間。


後で思ったこと。
「ただ印鑑をもらう」。。が、くせものなのよね。ただ本当に「ぽんっ」て、押してくれる時、人と、結構考えるときの差がわからないときがある。人によって区別すればいい時はそうするけれど、同じ人でも時と場合によって違って、その違いが私にはわからないときが困る。
結局上記の場合は書き直した書類に連続で押すことに抵抗があったのね。
確かに。。たかが印鑑、されど印鑑。。というのはわかるんだけれど。。こっちもあわててもらおうとする時が気がせっていてよくないのよね。
了解。。気をつけるよ。。以後ね。


さて、今日の朝はごぼうと筍を煮るよ。あと、ぶどうも洗っておかなくっちゃ。あのグリーンのぶどう。。もう時期が終わりなのかな。ちょっとさ。。高いんだけれど、メロンを買ってみようか。。って思案中♪あ、それとミニトマトのマリネを作るのね。


そんな感じで。。おやすみ(-_-)zzz