rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あと2日で。。

お休みをいただくはずなんだけど。。本当に休めるのだろうか?活動経費。。結局1日期限が短くなっちゃうじゃんね。自分のせいで。
思うに、明日中に入力しないと再査でOKだった事が確認できない。
職員さんも不安だよね、きっと。
明日ちゃんと不備返却分が返って来ないと入力できないよ〜(ノ_・、)
実は。。最近ちょっとむかつくp(*`O´)/事。
あのさ、Kさんには今の私がやっている経理の仕事は、いくら研修受けても多分できない領域だと思うし、どれだけ大変なのかわからないくせに偉そうに「慣ればそんなに大変でもないんじゃない」なんて、簡単に言わないでほしい。
なんで私こそそんな風に偉そうに言えると思う?
貴女の財形を、どれだけ見てきたと思う?貴女がどれだけ仕事ができないかは、私が一番知ってると思う。あの部署の中でね。他の人はごまかせても、私は知っているんだから。
なんかねぇ。。やたらむかつくp(*`O´)/訳ょ〜(-"-)ムゥ=з


なんて。。私も偉そうに言える立場かどうか。。ただ、あの人が知らないで知ったかぶりして言っているのは、どうしてもむかつく。。と言わざるを得ない。貴女は知らない事なんだから。あの人って、知らない事にもすぐ知ったかぶりして口はさんで仲間に入っているみたいになっていたい人なのね。。
言っていい?チョーうざい(-"-)


ということで。怒りマークも連発したことろで。。
この日記は。。お休み(__)zzz