rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

大人の。。

樹になっていました^^10本目♪
こっちの日記はただ単に書いているだけだから気楽に更新していて。。だからペースが速いのね。
こっちの日記の樹はわりと変な樹が多くて好きなんだなぁ。。


 ☆


Tスタッフは。。昨日何時に帰れたのだろうか。まだまだ本調子じゃないだろうに。。出勤すれば容赦ないって感じかな。。ひどいね。
結局は代理店の仕事は彼女に流れるということなんだね。
いろいろ。。彼女に対しては思うところはあるけれど、仕事において一人のウエートが重いというのは気の毒だと思う。で、男性上司と言うのはその辺の配慮が足りない。自分の仕事がうまく流れることを重視して、相手の状況を見られない人が多いのかな。
そういう意味で、I課長は素晴らしい人だったんだ、と改めて思うな。



GWで十分お休みもらったはずなのに。。今日のお休みって、格別にホッとする感じ。平日のお休みって、また気分が違うものなのかな。



最近クラシックづいている私。
今日もクラシック三昧かな^^