rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ブログを移行。。

してみた。

特にダイアリーの方に執着しているわけではないので。

よくわかんないんだけどね、こっちの方が書きやすいの?

 

金曜日は平日のお休みを満喫~♪

でも。。ふと思った。

一昨日騒いだ表紙の入った箱紛失事件。

私ははっきり‘誰’とは言っていないけれど、

疑った人たちがいることを複数の人に伝わるような発言をしている。

それがね、私のお休み中に話題になったとしたら。。?

よく思うんだけれど、今までうまくいっていた関係が、お休みを境にころっと変わって自分が枠の外にいる状況って、案外あるんじゃないかって。

だからね、時々お休み明けの出勤って緊張するのよね。。みんなの反応を見ちゃったりする。

今回は。。どうなの?。。怖いねぇ。。

こんな風に周りにおびえてばかりだょ。。

 

 

さて。

今日は黒豆ゆでよう。

ごぼうのきんぴら作ろう。

 

 

なんて。。

いつもの土曜日の過ごし方。。しよう。

 

 

  ☆

 

そういえば、この日記のグリムスはロッキーのお誕生日を設定してあったんだ♪

お誕生日に大人の樹になれるなんて。。ステキ♪♪

 

当然。。記録しておかなくっちゃね。