rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

寂しい時に。。

「さみしいよ」って言うメールを送ってもいいのかな。

実のところ、今の状態がどういう状態なのか、多分お互いにわかっていない、というか確認していない。なんかさ。。暗黙の了解のうちにスケジュールを入れている感じ。スケジュールを入れても嫌じゃないから入れる。行きたいところがあって、「ここ行ってみたいな」という話から、じゃあ行こう。。という具合。

でも時々そういう不確かな状態に不安を覚えるの。

こういう時に「さみしいよ」って言っていいの?言える立場なの?とか。あっちは寂しくないんだ、とか。その感覚の違いは男と女の違いなの?とか。

もっと言っちゃうと、この「さみしいよ」っていう言葉。向こうにとってどんなウエートのものなの?「そうか。。知らなかったよ」となるか「そういわれてもなぁ。。(困惑)」となるか。

こういう事って。。「恋」なんて言う文字を載せること自体こっぱずかしいことなのだが(照 でも、そういう時に多くの人が感じる、そんなに珍しくない感情ではないかしら。

いい年してさ。。でも、会いたい人がいる時は、いつだってこんな気持ちになるものかな。。年齢なんて関係ない。。よね?きっと。