rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

我慢強くなったね、自分(笑)

いやぁ。。昔の自分なら、ちょっとメールの返信が遅かったり、電話がなかったら、結構切れてたかもなぁ。。って、思い出した。でも、今の自分は頑張ってる。メールの返信が1,2日なくても、あ。。今は出来ないんだろうなって、想像して待つ。仕事の後で時間的に出来たとしても、疲れて寝ちゃったかな。。とか。後で聞いてたとえそうじゃなくて、ただしなかったという事がわかっても「ふぅ~ん。。でも、寂しかったよ」って、切れるんじゃなくてちょっとだけねちって見る(笑)。

今、そこで切れる自分は正しいか?って考えるようになったのね。自分の感情に流されるのではなく、いったん止まる。。余裕がある時は。そうすると余計にわからなくなってきちゃうのね。自分の感情に従う事がいい事か悪いことか。

特に今の状態は相手の生活のほとんどがわからないから。。仕事かもしれない。バンドのレコーディングかもしれない、打ち合わせかもしれない。今までそれだけの生活だった人が、ちょっと違う人に連絡を取らなくちゃいけない事が起きた。。今までとスケジュール感が変わってくるよね、私は従来暇だったからいいんだけど。

ちょっと前に「もう、連絡来るかな。。」「もう。。来るかな。。」と思いながら2週間経った。。という経験があるから、なんか、あの時の事思い出せばこれからもある程度の事は乗り越えられるかなって。

大人になったなぁ。。私。つくづく感心するよ。。なんてね(^_-)