rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いろんなこと。。。

今年限りかなぁ。。なんて考えたりする。来年の今頃。。というサイクルじゃなくてもっと早い。。あと2か月後は?とか、あと半年後は?とか。それでも、きめつけちゃいけない事はあるよね、思い込みとか。本当にその方向へ進んでうまく行くのだろうか、とか。いちばん身近にいる大事な人の事もよく考えて行動する。一時的な事じゃないから。。これから先、多分。。死ぬまでの事だから。

日々話を聞いている時でも、いろいろ今まで心を痛めた事、これが失敗だったと思っている事、だからこうありたいと思っている事、こういう時はこう思う事、こうしたいと思っている事etc。。いっぱい参考資料的情報がちりばめられているから。。そこにも私が今後どういう自分であればうまく行くのかのヒントをたくさんくれていると思ってる。漏れ落としている事もあると思うけど。。今更ちょっと成長~本当に今更なんだけれど。

助言を求める場面も出てくるかな。意見を聞く人は決まってるけどね。。まともに聞いてくれる人、言われて納得する事を言ってくれる人。まぁ。。家の両親は論外なんだ、そういう意味では。事後報告だけでいいと思ってる。途中経過を聞かれれば答えるけどねぇ。。その程度だな。

なんか。。今後の自分の変化について強く考える一日だったので。。こういう日記になったの。