rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

寝ようと思うけれど。。

何か書いておく。何かって。。?ちょっとねぇ。。仕事場での自分の立場がビミョーに変わって来たなぁって。。人のメールでも言ったんだけれど、状況は日々変化しているね。組織の中の人が変わる、体勢が変わる。。と、人の気持ちも変化する。それか、日ごろ心の奥底で思っていた事が何かの拍子に水面に現れて表面化したりする。そう。。こういう体制の変化などでね。

基本大勢の中で歓談しながら過ごすのが苦手な人なの。あのお昼ご飯の事。あと。。あ。。毒舌になるから止めるか。。TVネタが嫌い。ほとんどがくだらな内容だから。大勢の中の会話は、自分の生活が前面に出やすいでしょう?そういうのが嫌なの。同じ環境の人がいないもん。みんな子供の事でしょう?共通項って。それが嫌。その後に続く感情が「その年で。。ひとりで。。」みたいな。子供がいる、もしくは結婚している人生がまともな人生。。的視点、視線。確かにそうだと思ってるよ。でもそれを人に指摘されてるかのような環境が嫌。

「嫌」という文字を何度書いたか(笑。。結構ストレスたまってるんだ。。私。誰かがお昼ご飯時も仕事のうち。。と言っていた。。言わんとする事はわかるけれど、それって疲れるよね。

久々に、負のオーラがバンバンに漂う日記になってしまったょ。

さて寝よう。水曜日、中日だもん。今週末はロッキーのお参りに行くのが目標。そこで、これからはこれをお願いしようって決めたの。今まで天のロッキーとともに、地上の「彼」も、今日まで何事もなく無事に過ごせてこられたことに感謝します。そして、これからも一日一日が無事に、無事故で、過ごせていけますように。神様、見守っていてくださいね。。