rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

テスト期間中2

 自分の‘はてな’をいろいろいじっています。
 そうすることで、結果どういうことになるのか、全然わからないのですよね〜

 ということで、表題です^^;

               ☆


 今日は思いがけなく一日雨でした。
 こんなによく降る日も久し振りです。

 GWも残すところ明日一日。
 4日間中、土日はいつも通りの過ごし方をし(土曜日:ロッキーを洗う 日曜日:部屋の掃除)
 残る二日は神様からのご褒美、と言うことで…

 日曜日の掃除は連休の余裕からか、たんすや押入れの中まで掃除機を入れ、少し衣類を整理し、
 ずっとほったらかしになっていたブーツを拭いて仕舞いました。
 それから2週間ほど前に洗ったままになっていたシャツやハンカチにアイロンがけもしました。

 ちょっと整理が出来て、いい気分♪

 *日記とは全然関係ない写真をアップして見ました。いわゆる、テスト期間中です^^;