rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

寝顔

 昨日の写真です。

 

 右側は眼が開いていますね〜
 でも半分寝ぼけているかと。
 本当はぐっすりだったのですが、シャッター音で起きてしまいました。
 いろいろ試してみましたが、携帯のシャッター音は消せないみたいです。


 フィラリアのお薬をもらいに行く季節。
 ある本で飲ませ始めはそれ程早くなくてもいい、と聞いたので、
 本当ならまだそれほど急ぐ事はないと思うのですが。
 今年はもう来院しようと思っています。


 別件でも診察していただきたいことが。
 少し前から右肩の膨らみが気になります。


 いえ、もう一年以上前からあったもので、大きさもそれ程変わるような事はありませんでした、今までは。
 でもここ2ヶ月ほどはなぜか気になります。
 ほんの少し大きくなっている?
 色が黒っぽい気がする…‘あくせい’?


 もしそうだとしても切除とかするのだろうか?
 14歳と言う年齢が麻酔に耐えられる?


 実は、ものすごく不安なのです…