rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

きりんの気持ち。

なんだかよく分からないパンなのですが。しかも菓子パン…体に悪い添加物いっぱいで、ずっと敬遠していたのです。でも、先日チョコの方を食べたら¥105にしたら結構美味しい・…というか普通のチョコデニッシュ系なのですが、この絵にどうしても惹かれてしまって。
2店ほど探した末に99円ショップで見つけて思わずゲット!
全く、企業側の商法にあまりにも安易に引っかかりすぎ、分かり安すぎる私です。


この間抜けな顔がなんともかわゆいと思う訳です。


間抜け繋がりでこのてかてかのお鼻をアップ。


仕事休み明け…何か起きているかとびくびくしたものの、自分の仕事がてんこ盛りになっているだけでした。
しかも誰もフォローはしてくれず、代わりに聞かれることばかり…そのたびに自分の手は止まるし…なんか損してる?もっと上手い方法があるのかもしれないけれど。人に仕事を振るとか。でもそれを画策することも面倒くさい感じでもあったりして。


そのうち、いい風が吹いてくることをイメージしつつ…流れに抗うのことには慣れていないので。