rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2日目、終了。

「半角/全角」のキーの上に「Esc」のキーがあるのは、ほとほと罪深いことよね…
今、20分以上かけて打っていた文章が一瞬に消えてしまったょ…!ひ・どぉぉぉ〜〜い!!


もう。。。。


      ま。どうでもいい文章だったのかな。


要は、このお休み期間中は読書に勤しみます、と言う様なことを書いていました。
男性で、時間が出来るとパチンコに言っちゃう人は多いと思うけれど(最近は暇つぶしに女性がパチンコに行く事もよくある事みたいですが)、おうちのこと、何もしなくても本を読んでいるくらいかわいいものよね〜
と、自分に言っていたのです。


お休みに入ってから、というもの、それなりに過ごしやすい日が続いてくれて助かっています。
今日も、窓からいい風が入ってきます。朝、起きるときもそれ程汗だくになっていないのですね〜窓閉めているのに。


ロッキーが穏やかに眠ってくれるのが、何よりありがたいことです。