rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

有給3日目

今日は少し出かけてきます。
もともと、何か前もって予定を入れておかないと、きっとうちから出ないだろうな…と思っていたので、無理やり作ったというか、ま、暇なんだし…という感じです。
もう1つ、美術館に行きたいな〜と思ってはいるのですが、場所が県外だし…気分的に遠い感じがしてしまって…場所もいまいち分からないし…などといっぱい言い訳を作って、多分行かない、と思われる。美術館で鑑賞するのって疲れるしね。


仕事の話をすると、月・火はきっと通常通りの書類の量で、少し大変だったかもしれないのだけれど、今日からはお盆休みモードで月・火のようなことはないのだろうな〜と思っています。


今日はお休みの中日、だけれど、仕事に行っているときの一週間とお休みを頂いて、の一週間と、過ぎる時間の速さは体感的に何も変わらないです。