rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

さぁ〜、出勤

休み明け…運動靴を洗うのを忘れていたのに昨日気が付き、今朝、ハンカチにアイロンが掛かっていないことに気が付く…、、全く、お休み中何していたんだか。。。
そんなこんなで初日、いつもこんなに身構えていたっけ、連休明けって。毎年迎えていてまるで昨年のことは覚えていない。何かに書き残しはしたのだろうけれど、多分それはmixiで、退会と同時に消えてしまった。
ん。。。。。
ここの日記も、そんな形でいつかは消えてしまうのかもね。で、振り返ろうと思っても、「はて?何に書いたんだっけ?…何かに書いた記憶はあるのだけれど…」という事の繰り返し…かと。
お弁当はおにぎりだけにしました…何も作る気がしないので。


ゴミ捨て終わって、もう少ししたらお化粧して…いつもの工程です。
今日はそんなに気温、上がらないかな…ロッキーを置いて行くのでそれだけがいつも心配になります。


今朝は、ことのほか涼しげな風が窓から吹き抜けてくるので、何となく晩夏を思わせるような…というより、気分的に早くこの猛暑の終わりを見たいということだけなのかも知れないのですが。
ただ、2,3日ほど前につくつくぼうしが鳴いていました、だから、確実に、季節は歩んでいると思います。