rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ゆったりと…

お盆休み明けがスタートしました。ボケた頭のリハビリにはちょうど良い感じです。いつもこれくらいの仕事量だったらいいのになぁ…と思った次第です。


今日は思ったほど暑くなかったようで、ロッキーのお留守番も特に変わったことはなかったかと(いえ、シートのないところでのおしっこは毎度のことなので‘変わったこと’のうちには入らないのです。。。)。自分のお休み期間中が結構暑い日のピークだったのかな…


仕事、辞めたい、辞めたい…と念仏のように唱えているだけじゃダメな事は分かっているのだけれど。何とか祈りが通じないものかな、と、ずっと考えていたお休み期間中でした。