rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雨の連休〆

久し振りの雨…しかもこの先一週間ほどはこんなお天気なのかな。今年のお天気は何かに付けメリハリが利いているというか、晴れるときは晴れっぱなし、雨が降れば降りっぱなし、もしくはとんでもない豪雨とか。
人間だったらこれくらいメリハリが利いていると気持ちがいいもんだけれど・・・


結局4連休なんて何もしなくてもどこにも出かけなくても特に凄く退屈したって言う感覚がないところ、こういう生活に体が慣れてしまったのね〜〜私って。少しでも出かけようものならその後疲れちゃってしょうがない。出かけるって考える時点で疲れて、出かけた先で疲れて、帰ってきてもお疲れ…なんでこうなのかしら。
この連休も3日目くらいで退屈しそうだった所に、ふとデスクトップに見つけた(というか、SP3をインストールした時に勝手に出来た)Media Playerのアイコン。これって何?…といじりだしたら結構な時間潰し。なんだか面白くってCD何枚分録音したかしら。もう少し私が簡単に編集できるようになるといいんだけれど。


こんなことをしている間も休み明けにおきそうなこと、予測も出来ないけれど何かが待っている予感とか…何となく頭をよぎるけれど。
思うに、何か私はいけないところに向かいつつあるというか、何かにはまりつつあるというか、それが大殺界っていうものなのか、それか何か悪いものが背中だか肩にのっかっているのか…このままではマジで身の破滅を思わないでもない。いままではママが守ってくれると思っていたけれど、そういう神通力も力尽きたというか、本当の自分の力で勝負しなければならなくなってきたとき、私ってこんなもんの人間だったのね〜と、つくづく思わされている気もする。。。。


それでも、このままでは否が応でも私は働き続けるしかなくって、だとしたら文句いったって転職しない限りあそこにお世話になるしかなくって、ミスって針のむしろになろうが、耐えて耐えて耐え抜くしかないのよね〜。


     あ。。。。。ぁぁぁ。。。。


やっぱり、グチっちゃった。



やっぱりこういう日記になっちゃうのね…             しゅん。。。