rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんか

買いたいものがある時は、日記が思うように書けない。
結局、そっちが気になるからね。
でも。
今月は一杯買い物している気が。
(-_-;)
どーしたもんか。

 ☆

日本を取り巻く国際状況が。。
大変な事になっているような。
日本人がその立場でも、こうは熱くならないだろうな、と思うと、これは国民性なんだろうか。
(-_-;)
どーしたもんか。


こういう時よく言われるのが、「大人の対応」。
身近な人間関係でもよく言われる事。
いわれのない言いがかりや、単に本人の欲求不満の解消(にはならないんだけど)のはけ口にされた時、された側としては、「大人の対応」をするしかないよね。
つくづく。
バカな親をもつと疲れるよな。


と思う。