rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

PCの調子が。。

悪い気がする。
大したことないページですぐフリーズするのね。
mixiのページがダメ。
コメントがすっごくしづらい。
しづらいって言うか、昨日なんて全然できなかったし。
PCの最適化とかやってみたけど、あまり効果なし。
修理?
みんな出してるけど。
私って、こういう状態になると買い変えたくなっちゃうのよね。。。
治る気がしないもん。
データとか保存しておかなきゃいけないんでしょ?
苦労してもまた壊れたとかさ。
結局はすぐ買い替え。。なんて事になるんだったら、なんだかその苦労がばからしくって。
3年半。。
富士通が5年だったから、短くない?
もうちょっと頑張ってほしいんだけど。。。