rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

呼吸が。。

食事後 荒かったロッキー。
最初は興奮しているのかと思っていて、眠くなったら寝るだろうと、そのままにして飼い主はお風呂へ。(PM11:00)
上がってきても まだハーハーいってる。
これはおかしい。
熱でもある?
オムツが熱い?
血尿でも出ていたら どうしよう。。こんな時間に。
オムツを取ってみると。。。
すーすー寝出した。。よかった。
暑かったんだね。
ごめん。


あ。。。
歯磨きしなくちゃいけないんだけど。。。
少ししたら 起こすか。。。



人用のおしっこパットは分厚くて 漏れにくいのはいいんだけれど、密着してて暑いのかもしれない。
高くついても これからは薄手の犬用のおしっこオムツの方が無難かも。。。



いろいろ経験です。