rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

膀胱炎再発

2週間しか経っていないんですけど。。。
薬を早く切りすぎたのね。
今の担当の先生。
今のロッキーの年齢から言って、医学的な観点から治療法を提示するより、飼い主の意向を最大限尊重しようという考え方なのだろうか。
もしくは「モンスター飼い主」としてマークされているか(笑
先生としても、前回の治療は早く切り上げ過ぎって、わかっていたと思うんだけれど。
薬が合わなかったら 別のものを提示するとかね。
なんか。。。
私に提案しづらそうにしている気がする。。。貴女が治療しないって言うなら、しない、みたいな。
今回はちゃんと最低2週間は治療するつもりだけれど。。。NETでそう書いてあった、最低2週間の治療は必要って。
確かに、老犬の治療は成犬のそれとは少し考え方が違ってくるとは思うんだけれども。
いろいろあるけれど、でも自分の話を聞いてくれるところは感謝しています。
まぁ。。あとは飼い主の責任だよ、という事でもあるんだろうけれど。
それでいいと思う。
一番そばでロッキーを見ているのは私だから。。。この子が一番つらくない選択をしようと思う。