rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ロッキーの事情②

食事事情は昨日より悪化してきています。
というか。
薬による偏食である可能性がますます濃くなってきた。
今朝はドライをふやかしたものも食べなくなっちゃったから。
カリカリ状態のものだけしか食べない。
そしてお水をがんがん飲む。
胸やけ起こしているのね、きっと。
はーはー言って、興奮状態なのも、もしかしたら気分が悪いせいなのかも、と思えてきた。
気持ちが悪いのか、昼間伏せた状態でずっと寝てた。
だから今日、明日は薬はやめる事にし、今晩もごはんは迷ったのだけれど、10gほどやっていたら食べられた。ヨーグルトにサプリを混ぜて、水で薄めたものも飲めた。
そして今は、どてんと横になって寝てる。
このスタイルが出来るって、普段どおりってことなのね。
うつぶせで寝ているという事は、気分が悪いという事。
ちゃんと覚えておかなくっちゃぁ。



困ったなぁ。
膀胱炎は発症後症状がなくても最低2週間はお薬を飲ませるのがいいって、言われているのに。
抗生物質だけでも効果あるのだろうか。
電話で確認すべき?
独断で決行?
最初に先生は抗生物質だけでもいいって、おっしゃっていたのだし、あれだけの時は食欲にむらはなかった。



あ。。。
やっぱり、一言先生には言っておくべきよね。
月曜日、先生いるかなぁ。。。