rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

どんどん。。

変わりゆく食事情。。。
つい先日までドライは一切受け付けなかった、缶づめは食べる。。
そうだったのに。
今日はドライはまーまー行ける。。でも缶づめは全く駄目。
それ、どーいうこうと?!
ほんとにね。
前もってストックすることが出来ないよ。
○イヤル・○ナンの缶づめだって。。。いっぱい余っちゃって。。どーすんの、もう(-"-)
昔はこんな子じゃなかったのに。。
まだまだこの偏食ぶりに、慣れない飼い主ですよ。。。トホホ。。



 ☆


昔動物病院でお世話になった先生の消息がわかって、ちょっとびっくり。。2人、開業してたさ。
そっかぁ。。開業目指す人も結構いるのね。
動物の病気に関心がある人が増えれば通院する人も増える。。まだまだ需要はあるという事か。。それとも愛知の美容院じゃないけど、至る所に動物病院状態になるのか。。。



意外と研究発表がWEBに載る事が多いので名前で検索するとヒットする事も多いのだが。。。何もヒットしない先生もいて。。。なんだかなぁ。。って感じ。
大野智○先生なんて、検索しようにも嵐の大野智くんばっかりヒットしてしまって。。獣医さんとしての記事が全然出てこない(-_-;)
結構笑えた。



っていうかさ。
こんなことしている私って、なんて暇でストーカーチックなの(__)
ちなみに、
自分の名前を検索しても、何も出てこないよん^^v