rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なぜ、

貴女は普通に生活していられるの?ロッキーをあんな目にあわせておいて。
そう言われても仕方がない自分です。
自分でもそう思うもん。
普通だったら気がくるってる。
自分のせいでロッキーは逝ってしまった。
本当はもっと生きられたはずなのに。
自分のせいなんだ。
それでも、今まで生きてきた中で身につけてきた事。
他人からの非難の刃だろうと自分自身で突きつけた刃であろうと、それがどんな理由であろうと自分の身を守ろうとする本能が働いてしまってすぐに殻に閉じこもって思考を停止してしまう。全然関係ない事を考えて気をそらす癖がついてしまっている。それはきっと13年前?の離婚の時からだと思う。
あの状況は、普通なら取りみだしていてもおかしくないのに、平然と普通の生活を続けた。知らない人からそれを悟られまいとして。
今もきっと状況はあの時と一緒だろう。



こんな最低な自分。
ロッキーはどんなに苦しかっただろう。



どうか。
私がどんなに根を上げようと、ロッキーと同じ苦しみを与えてほしい。




ロッキーちゃん。
こんなバカな私を ゆるして。。。