rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

日記を2つ。。

持っているという事は、結構いいことかもしれない。。と思う。特に、片方の日記の存在を知られていない場合は。
人って24時間ずっと傷心し続けている訳じゃないと思うのだけれど、でも日記をつけている時、前の日記はすっごくシリアスで、今日は食べ物の話。。とかになると、読んでる人は何かしらの違和感を覚えるのではないだろうか。
そういう時に第2の日記があると、書くことでストレス発散できるからいい。


 ☆


で、何の話かというと、今日行った○ンタッキーの話。
まず、あんなに注文後の商品の出来上がりに時間がかかるものだろうか。
いつも○ックのスピード感に慣れてしまっているからかもしれないけれど、スタッフの動きもカウンターから見えるから余計にイライラするのだけれど、要するに非常に緩慢である。
そして、私の注文は骨なしチキン一個、焼きおにぎり一個、アイスコーヒーブラック。。と、至ってノーマルなはずなのに。。。なんだ、あのクリスピー(だっけ)はっ!!あれに¥150も出したなんて。。。ありえないしょぼい品だった。
実は一番美味しかったのがコーヒーだったりして。
3つで¥350なんて。。。○ンタ、高すぎるよ。。。