rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

コメントを。。

いただけたり、なくてもきっとネット友達とかが見に来てくれるであろう日記は、ぼちぼち再開し出している。
あの日以来、身の回りの整理などに時間を費やしてきたけれど、だんだん手持無沙汰になってきた。
ロッキーのお世話が出来ないって思うだけで淋しいのだけれど。
でもそれを紛らわす為にも、あと少しは心に余裕が出来てきたからか、なにかを活字にしていたい気分でもあるのかな。
そんなことで日記を更新したりしているのだけれど。
見に来てくれる人は私の状況を知っているから。
気を使ってコメント残してくれたり、足跡残してくれたりしている。
心配掛けているのかな。
でも、そういう人がいてくれるって、ありがたいです。
同じ空間に暮らす、気のきかない両親よりずっとありがたい。



数少ないネットのお友達へ。
気にかけてくださって、ほんとうにありがとう。