rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日で600日。

日記の回数が600回です。
もう少しつけてると思ってた。
もう一つの方が648で、そっちよりずっと更新していると思っていたから。
まぁ。。途中抜けてる期間があるけれどね。
多分読み返す事はない日記だと思う。
読み返してもわからない記述も多いしね。。その時の殴り書きというか、書いて気を鎮めるというか。ここの役割はそんなところです。
そういえば、
私が死んじゃったら、ここはどうなるんだろう?
私がここのユーザーって誰も知らないし。
もう一個の方もそうなんだけどね。
ネットつながりの友達はいても、リアルではいないから、死んじゃったら伝えようがないな。。と思う。



そう。
死は突然訪れるかもしれないから。。。