rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久し振りに。。。

朝から。。。すごいPだった(爆
いやぁ。。これがロッキーだったら発狂してた。
「どーしよーー。。こんなPなんて。。!!」って。
若いころにしぶり便とか(たしか。。そう言った)あったと思うけれど、晩年もPは殆どなかったと思う。
おりこうだったね、ロッキーは。
やっぱPはにおいがすごいので、病気の心配もさることながら、後始末が大変なの。
でも、それもずっと覚悟してた。老犬はよくPをする事は知っていたから。
みんな。。
かぁちゃんは覚悟していたんだよ。
そういうことがあってもちゃんとお世話しようって。
なのに。
ロッキーはそれもさせる間もなく行ってしまった。
そんなことでおりこうにならなくてもよかったのに。
もっともっと一緒にいたかったよ。。。





あ。。。。。
Pからも
ロッキーの話題に繋がってしまうのね、私は。