rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

また。。。

P。。なのだろうか。
そう思いながら あまり新しくないベビーリーフと、これまたあまり新しくないツナのサラダを食べたりする。。。
捨てるのもったいないし。。
朝から頭痛はひどかった。
今ちょっとまし。。だけれど。
まだ一週間ほど早い生理?昨日出血があるも今日はまだ朝からなし。。正確には一晩中なし。
これが不正出血ってやつ?
そのせいで 頭痛なのだろうか?と思ったりする。
どーでもいいんだけど、頭痛は何とかしてほしいよ。
お薬は飲まない人なんだけど、私。



こんな私の話を書くんじゃなくって。



今年の夏は異常に暑くて長い。
多分。
自分史上深く記憶に刻まれる時であることには間違いない。
そういえば いつもそう言う事は 夏に起きるのかな。
2001年夏。
2013年夏。
きっと。
ロッキーが命をかけて私に残してくれたメッセージがあるはず。
それを探していかなくては。
自分自身としてはさして惜しくもない命だけれども、このメッセージを自分なりに探し当てない限りは 死ぬに死に切れないだろう。ロッキーの命を大切にするために。



生きる意味を与えてくれて
ありがとう。