rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お花買い過ぎ。。;

今日。。というか昨日ピンクのクジャクソウとピンクのふちどりのトルコキキョウが届きました。
すっごくかわいくって満足♪
でも。。。
実は○天のスーパーセールで¥1,000のバラを買っていて、それが明日届く訳で。。。
嬉しいけれど、お部屋ぼ中がお花だらけ。。。
つかってるお金も結構あるかな。。。よくわかっていないのだけれど。
日々の特価はその時に何が入荷するかわからないし、それが買えるという保証もないので。。※すぐ売り切れちゃう事も多々あり。。※買える時にポチポチ押しちゃうんだよ。。



お花じゃないけど日曜日にはベーグルも届く〜〜


薄給の身で大丈夫か、自分〜〜;;