rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

知恵袋と釣り

釣りって何。。。?
今日は、実は一日悩んでいましたが、やっとわかりました、その意味が。
あーいう投稿サイトに書かれている事は全て信じてしまうのですが、私は。でも、実はそうではなくて作文の時も応応にしてある訳ですね。ふぅーーん。。。
でも、みんなは怒っていた。
そうであったとしてもひどすぎる文章だと。
作文だと仮定して。
もしかしたらそう出来たらいいなぁって思っている弱虫さんかもって、私は思った。
実際は嫁に尻に敷かれてなんでもやらされて、でも叱られてばっかりで、給料は殆ど奥さんにとられて、わずかなお小遣いをもらって細々と日々を送っている人。
奥さんに手をあげるなんて。。到底できるはずもない事を、文書でだったらなんでも妄想して書けちゃう。
ある意味それが彼のストレス発散法?



私はそんな風に妄想してみました^^ゞ


ネットの世界って恐ろしい。
でも。
そんな中に少しだけ。。はまりそうな私?


いえいえ。
私はちゃんどリアルの世界を生きていますよ。。。