rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

10年以上前に。。。

頂いていた手紙と2006年以前の年賀状、処分させていただきました。
年賀状はまぁ。。年数も経った事だし。ま、いっか。。という感じ。
手紙は。。。
環境が変わる時にそれを親しい。。年賀状をやり取りする程度でしたが、友人に伝えた時にお返事をくれた人たちでした。
まず、手紙を送っていた事も忘れていました。お返事をもらっていた事も忘れていました。
なんだかジーンときちゃう内容でした。
まだまだこれからいい事たくさんあるよって、言ってくれた。。



でもね。




何もないよ。




ロッキーも行っちゃった。



もうさ。
本当は生きてなんていたくない。
いずれ東海地震とか東南海地震とか都心直下型地震とか、いっぱい地震が来るから。
地震が起きたら、真っ先に私の命を奪ってもらいたい。



ロッキーが体験した苦しみと同じ苦しみを体験出来たら、また会えるだろうか。
また、逢ってくれるだろうか。



ロッキーちゃん。





逢いたいよ。