rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

女医さん

人でも動物の病院でも。
今は普通にいらっしゃいます。
日記を読んでいると獣医さんを目指す大学の学生さんの娘さんも。
理系はそれほど苦手ではないし、ロッキーの事を考えるとき、そう言う勉強をしたいなぁと思った事もあるけれど。
やっぱ、私には無理です。
おつむがついていかない事もさることながら。
血が見られない(-_-;)
お料理でお魚はさばけても、犬、猫の解剖って。。あぁぁ。。考えただけでだめ。
ロッキーにした最後の手術に脂肪種の除去がありますが、たいていうちの病院はその物、もしくは写真とともにその経過を文書で渡してくれて、その時の文書・写真、残ってるけれど、未だ見られない。写真が透けて見えるだけでだめ。
あの病院で去勢手術をしたとき、証拠に、ということでその物のホルマリン漬けのものをふいに待合室に持ってこられた時は発狂しました。
そしたら先生。。
「あ。。だめだった?ごめんごめん。。」って。
そんなもの。。みなくていいですっ。



病院の前を時々通るけれど。
もう、ここに来る事もないんだなぁって。



以前の病院もそうだったのだけれど、またここでも、最後にちゃんとご挨拶できなかったよ。



だめな子ですね。