rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

クリスマスイブイブ。。

とは、今日の事です^^ゞ
まぁ、特に何もないけど。
ただマックのダブルフィレオフィッシュがすごく気になってて、日記ネタにぜひ食べておきたいが、今日行くべきか。。。そんな事で悩んでます^^ゞ


 ☆



先日ホットケーキミックスに五穀粉末を加えて大失敗をした私ですが。
その後のお試しは何とかうまく行っています^^v
小麦胚芽を混ぜる。。香ばしくていい風味、ふわふわに出来上がりました。
高野豆腐粉末、すりごま、シナモンを混ぜる。。。この組み合わせはどぉょ。。と思ったけれど、何も考えずにブチ込んだ後でどうにもならず。
でも、出来上がりはとってもgood!また作りたい出来上がりでした。
こうしていろいろホットケーキミックスに混ぜ混ぜしていると「次は何を混ぜようか」という事になる。
今日、買ってあったシーチキンが届く。。。これはどぉょ?
検索してみると悪くなさそう。
あとは焼きたて以外に冷めてからでも美味しいかどうか。。ということがちょっと心配かな。
もちろん、またやてみますよ〜〜



 ☆


年末に。。ちょっと気になる物騒な事件。
旦那と口論の末、立ち去る(逃げる?)旦那に投げた包丁が背中にささり刺殺容疑で妻逮捕。。ブックマーク件数上がってますね。。。
どんな包丁を投げても上手く行く訳じゃないんですね。
柄が重いものだと回転して上手くいかないのだとか。。。
冷静に解説してくださった方、ありがとう。勉強になりました。