rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

イヴのグリムスは。。

空に何か。。サンタさんが?飛んでいるようだけれど、この日記の樹は今夜まで「成長しました!」の画面なので、サンタさんが現れる事がないのかも。
もしかして24日限定バージョンだったら。。。なんというタイミングの悪さよ(-_-;)


 ☆



昨日、日記ネタ取りにマックにダブルフィレオフィッシュを食べに行こうと思っていたのに、結局行かず。。3連休ずっとこもりっぱなしだった。。。とさ。
なんかさ。。顔洗うのが面倒くさくって。。それでもオンナか!。。情けないね。
出かけなければ余分な買い物をせずにすむと思うと余計に出かけない。運動がてらないものの買い足しに。。とも考えたけれど、どれも今買わなければならないものでもなく、そしたら来月にした方が支払いも分散されるか。。と思ったりして、これまた出かけ気分を消失させる訳。
つくづくビンボーってやだね。



こんな内容の、クリスマスイヴの日記なんて。。。(-_-;)



ま。
しかたがないかっ^^ゞ