rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

突然火がついた。。。

嵐熱^m^;
なんでしょう。。一体これは^^;
たまたま見た「実は(笑)歌唱力は抜群。。」と言う記事を見て‘本当?’とうつべを検索したことが発端。
ん。。。
うまいじゃん、大野君。
別でグループ組んでメインボーカルでやってもらいたい。
それにしても例えばコンサートなのに行ってとてつもない嵐fanと闘う気にもなれず、まぁ検索して映像と音楽を楽しむくらい?
最新アルバムの出来がいいと、これ又その記事が書いていたので。。。まだ新作値段なのに借りちゃったじゃん。。。
「国民的アイドル」というネーミングがいやでずっと避けていたarasi。所詮事務所の力で電波占領して大量配信してるからでしょう?などと毒づいて大野君の「マルチな才能」というのもあまり信じていなかった。
しかし。
彼は本当にすばらしい。。かも。
櫻井君もすばらしいわ。



ということで。
しばらくarasi熱が続きます。
さぁ。
今から自分で作ったarasiの再生リスト、又聞こうかな^m^