rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014年の幕開け。。

今年はどんな年になるだろう。
どんな年になっているかは、今年の終わり12月31日になった時にはわかっている事だろう。
変化の年になるだろうか。
次に進むべき時。
ロッキーが命をかけて私にくれたメッセージだとしたら。
ロッキーの思いを無駄にしてはいけない。
そんな事を示唆してくれたとしたら、貴方はとんでもなく素晴らしい子だったんだね。
ずっとそばにいてくれたんだもの。
感のいいロッキーだったから気づいてしまったのかもしれない。
そんなおりこうさんにならなくても、もっと一緒にいたかったよ。



ロッキーへの思いを胸に。
さぁ。。
今日はもう寝ようか。