rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

スーパーのお花のコーナーで

昨日言っていたカラー、買いました。
予想に反してよく売れていた。
結構好きな人が多い?しかもお値打ちな事をよく見ていた。
私も3本購入。。よくもってくれるといいな。



 ☆



契約更新意思の確認についてのお話。
ここで更新OKと言っておいて、2月中旬〜下旬に「3末で退職します」はありか?
先日の話で来年度途中での退職もOKとのことだったので、同じ事じゃないかなと思うんだけれど。。。
そこで引っかかるのが失業保険。
それをもらう事を考えると来年度末最終までいる必要がある訳。そこから職探し。。となるか、今から職探しするか、失業保険捨ててね。
どっちが得策なんだろうか。



わかんないんだよね。。。