rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いろいろ。。

お疲れの一日。
まず、ロッキーちゃんの月命日。
久し振り。。と言ってもいつも通りの一ヶ月ぶりなんだけれど、なんだか持って行くものがわからなくなってしまって、写真もお数珠も忘れてしまった。
次からはちゃんと「もって行くもの」ってちゃんとメモっておいて、それでチェックしながら準備しなくっちゃ。
やっぱり平日の午後4時過ぎはゆっくりお参りが出来たよ。
来月は9日って日曜日なんだなぁ。。。お花は持って行きやすいけど、混んでるから。。。ビミョーな感じ。。。
私の後に動物観音像に手を合わせようと待っていてくれた学生さん。
なんだか健気な感じがした。
大事な子があそこで眠っているのね。
手を合わせに来ている事に感心しちゃった。



 ☆


派遣の登録。
あ。。。。。
疲れたよ。
いろいろ確認できたことがあって、よかったと思う。



私ってさ。
まだ、あそこで働かなきゃいけないんだろうか。
やっぱり、最後まで見届けてから辞めるべきなんだろうか。



なんだか、自分の気持ちがぶれてきた。。。
スキルチェックはぼろぼろだし。。。



慣れないPCのせいだといいたいけれど。。。それはいい訳なんだろうな。。。